ローラー75分/息子体調不良

2人を送り出してから、ZWITで回復走をしようとローラー開始。

ちょうどあったイベントにエントリーしてのんびりと回復走をしていた。

 

Tour de Zwift:Stage5 Group Ride

Cクラス(女性限定クラス) 25位/完走28名

58分33秒・・・95W 122bpm 77rpm

トップとの差 21分15秒

 

スタートからゴールまでずっと回復走をやっておしまい。TSSは31ぐらい。

 

息子帰宅後、だいぶ疲れているような表情だったので少し休ませていたらコテンと寝てくれたが、ちょこちょこと寝返りが多くていつもと違うなぁ~なんて思いつつ1時間半が経過し、目が覚めてムクッと起き上がると同時にひどく嘔吐してしまい驚いた。

服や体が汚れてしまい、すぐシャワーで綺麗にして寝室で再び横になってもらった。ちょうどそのタイミングで旦那さんが帰宅。けれどまたしばらくして吐いてしまった。

熱は平熱だけれど2回吐いて楽になったのか、その後は落ち着いた様子だったのでそのまま休んでもらった。

 

こちらは急な体調不良の驚きと、また吐くんじゃないかとソワソワしてしまいなかなか寝つけず・・・。あぁ、、、ビックリしたなぁ。。。