息子とお出かけ/1月の記録

旦那さんを送り出したあと、ゆっくり起きてきた息子が朝ご飯を。息子は今日、幼稚園がお休みなのであとで出掛ける予定。

家の片付けやお洗濯を一通り終らせてから、息子のリクエストで越谷レイクタウンへ。平日だから空いてて快適~。息子の好きな所を片っ端から遊んで満足したのか、ちょっと過ぎたお昼はリクエストでハンバーガー屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20200201155121j:image

基本的にトマトが嫌いな息子だけれど、ハンバーガーに入ってるトマトは食べるから不思議(笑

帰りがけにお買い物へ行ってから帰宅すると、もう夕方近くだった。よく歩いたなぁ。

今夜息子は旦那さんの実家でお泊りなので、仕度をして送ってきた。

 

今夜はとても静かな我が家。

 

 

今月は約1,031キロと、距離は1,000キロを超えていたけれど、TSSやKJを見るといつもより低め。練習内容が薄かったかも。ローラーの負荷装置を修理に出していたから、思うような練習も出来なくてしょうがなかったかな。

ここの所で日常生活の疲れなどを感じていて、そういう日は無理せず休んだから今月乗らなかったのは1/3月もあった。旦那さんが多忙だったのもあり、外で乗れたのは3回であとはZWIFT。

2月は息子の幼稚園のイベントがあるから、週末乗れる機会が少なくなってしまいそう。。。

2月は、乗れそうな時は乗っておく方向で行こうか。