ローラー80分

2人を送り出してから、まずはIKEAへ。いつもビリヤニ用に青いお皿を使っているけれど、違うお皿もいいかな~と探しに。

帰宅後はZWIFTでローラー開始。

 

20分ほど脚を回してから、ちょうどあったグループライドにエントリー。

 

Tour de Zwift:Stage6 Group Ride

Cクラス(女性限定クラス) 3位/完走10名

31分51秒・・・128W 147bpm 84rpm

トップとの差 5分44秒

 

スタートから2.5倍以内で走りまずはゆったり目で。2名先行していて4名ほどの集団で走っていた。この集団から2名先行あって、私は2名でローテしながらゆったりと。終盤に出てくる急坂から3倍以内ぐらいにしてたらバラけ、ここからL4に入って坦々と走行。そうしていくうちに2名パスしてて3番目でゴールしていた。

しばらく回復走をして、スプリント区間だけもがいて終了。

 

 

今夜はチキンプラオのリベンジ!

f:id:x_mizucha:20200204203348j:image

前回よりは、水分量をうまく調整して作れたかも~♪旦那さんは帰りが遅くなる予定だったので、私と息子でちょっと食べて、残りは旦那さんのお弁当に。