ローラー90分/アルカラム

2人が出てからお買い物へ行き、帰宅後に軽めにお昼を食べてからZWIFT。

まずは回復走がてら20分ほど脚を回してから、ちょうどあったグループワークアウトに参加。メニューがFTP前後をターゲットにしていたのでちょうどいいかなと思ってコンスタントにやっていたら、終盤にローラーの負荷装置が何度もギュイーンと鳴って急に負荷がMAXになったりいきなり負荷が抜けて軽くなったりと(汗

おかげできっちりとこなせていた星の数が、1個だけ半分になってしまいガッカリ。

 

ワークアウトのあとは少し流してまた別のワークアウトをやろうとしていたけれど、どうも負荷装置の調子が頻繁に悪くなって、全然集中して出来なくなってしまったのでおしまいにした。今日は頑張ろうと意気込んでいたのに。。。

 

息子帰宅後、今夜は旦那さんの弟さんからお声がかかってアルカラムへ。豆とほうれん草のカレー、マトンカレー、バターチキンカレー、チキンビリヤニの4種類を。

f:id:x_mizucha:20200206212229j:image

息子はバターチキンカレーとロティを。お腹ペコペコだったらしく、たくさん食べていて心強かった(笑

そういえば、自分でビリヤニを作るようになってから、アルカラムのビリヤニは「んん???」という違和感が。だいぶ塩気が強いし、肝心のスパイスの香りがあまりしないような。このお店はコックさんによって作り方が全然違ったりするからなんとも言えないけれど、今日はいつものコックさんが居なかったからしょうがないかな。

今日は、豆とほうれん草のカレーが1番好きだった。