ローラー85分

2人を送り出し、まずはすぐにお買い物へ。今日は息子が午前中でおしまいなので、帰ってくるまでに色々と済ませておきたい。

 

息子帰宅後、お昼ご飯はリクエストで回転寿司屋さんへ。お腹ペコペコだったようで、私よりも多く食べていたからビックリ・・・。帰りの車内ではグーグーと寝ていたので、帰宅したらそっと寝室へ。

空いた時間で私はその間ZWIFTをやることに。

 

ちょうどあった、女子限定のグループワークアウトにエントリー。

メインメニューは220Wといつもより低い数値だったけれど、30秒×レスト30秒をトータル20本あったので、終盤になるとだいぶキツかった。息子が起きてきたので、ワークアウトが終ったら今日は終了。

 

 

夜はハンバーグ。息子にも野菜切るのを手伝ってもらったりと。

旦那さんも早く帰ってきたので、ハンバーグを作ることが出来た。そういえば帰宅した旦那さん、なんか顔色が悪いような・・・。大丈夫かなぁ。。。