幼稚園へ/旦那さん体調不良

旦那さんは早朝から練習会へ出かけて行った。息子は登園日なので、朝ご飯を食べさせて送り出し、その後私も後を追うように幼稚園へ。

 

明日は製作展があってそのお手伝い係りを引き受けているので、お昼過ぎまでその準備で目一杯かかった。帰りは息子と一緒なので、途中で遅いお昼ご飯を済ませるが、昨日に引き続きまた回転寿司に(汗)

でその間、旦那さんは練習会で大きなパンクをしたようだけれど無事に帰宅して出社。けれど仕事中に強い吐き気襲われたそうで、帰宅してからはずっと寝室にいた模様。

昨日から顔色悪かったし、それが悪化したんじゃないのかなぁ。吐き気のせいで食欲が無いようで、ポカリしか飲めていない。熱も上がってきているようで、まさかインフルエンザじゃなければいいんだけれど。週明けに検査してきてもらおう、私達にもうつったら大変だ(汗)

 

念のため私と息子は、リビングにお布団を敷いて別で寝ることに。

明日の製作展、私はお手伝い係りで9時前から夕方近くまで幼稚園に張り付いてなければならず、はたして旦那さんは回復して息子と一緒に登園出来るのかなぁ。。。