ローラー100分

2人を送り出してから、お洗濯や後片付けやらお買い物など。

帰宅後に軽めのお昼を食べてから、ZWIFTでローラー開始。

 

今朝旦那さんに緩めてもらったので、今日はちょっとは頑張りたいところ。

タイミングよくイベントが無かったので、内蔵されているワークアウトを選んでやってみた。メインメニューは、設定しているFTPの前後10Wずつを3分交互に上げ下げして3回繰り返す。これをレスト挟んで同じのをもう1セットという内容。

緩めてもらったおかげでなんとかこなせたけれど、目標数値よりちょっと低い所でやってたかなぁ。今日のTSSは101。

 

夕方に息子は旦那さんのご両親と体操教室へ行ったので、帰ってきてから夜ご飯に、近所の美味しいから揚げをテイクアウトして待っていたけれど一向に帰ってくる気配が無く・・・。旦那さんは帰りが遅くなると聞いていたので、ぽつんと1人で夜ご飯を食べて息子の帰宅を待っていた。で、息子が帰宅したのは20時。帰りにお寿司を食べて来たそうで(汗

 

明日は幼稚園へ行かなくてはならないので、自転車乗れる時間は無いかも。

休養日でちょうどいいかもしれない。