自転車乗れず

2人を送り出してから、すぐに私も幼稚園へ向かう。先日イベントのお手伝い係りだったため、その報告や反省会などでお昼近くまで幼稚園に。

帰りがけに用事を済ませて帰宅し、家の片づけなどしていたらあっという間に息子のお迎え時間が迫り、今日2度目の幼稚園へ。

 

帰宅するや息子がものすごく不機嫌に。どうやら疲れて果てたようで、リビングでグーグー熟睡。。。しばらくしても起きなかったので、私1人で残り物を使って夜ご飯。

やっと起きた息子は起きたばかりのせいか、軽めの食事でおしまい。お風呂に入って寝る直前に旦那さんが帰宅。

 

夕方に寝た息子はちょっと夜更かししちゃったけれど、お布団に入ったらすぐ寝ていた。