夕方にローラー70分

夜ご飯は外食になり、帰宅後に夕方から珍しくローラー。おそらく明日は乗る時間が取れないだろうからと、ちょっとだけ頑張ることに。

 

Tour of Innsbruck // Stage2

Cクラス(女子限定) 5位/完走27名

51分03秒・・・160W 168bpm 81rpm

トップとの差 6分20秒

 

グループライドのようだけれど、順位がついていたのでなるべく頑張ることに。登り区間に入るまでは先頭集団にいたけれど、登り区間に入ったらは各自バラけ、坦々と3倍以上を目標にしていたけれど、ギリギリ3倍がやっとっだったかな。もうちょっと頑張れるかなと思っていたけれど、心が弱かったのかな。。。

レース後に少し回復走で流しておしまいにした。TSSが79だったので、1分<1TSSと、短時間で高強度でおしまい。