単独 手賀沼周回練/2月の記録

旦那さんは先に自宅を出て、手賀沼練へ出稽古。

私は7時過ぎに自宅を出発して、単独で手賀沼へ。今日は曇り空でちょっと寒いかなぁ~なんて思っていたけれど、あまり寒くなかった。まだ2月なのにねぇ。

 

1時間ちょっとで手賀沼に着いて、周回コースに入ってから半周流し、まずは1周TTで頑張ってみることに。

 

1周TT 21分01秒・・・161W 169bpm 83rpm

出力の割りにスピードが出ていなかったように感じた。風の向きもあったかもしれないけれど。2周目はしばらく回復走や流して、途中で200Wキープで何分走れるかやってみたものの、、、3分で撃沈(汗 今日はダメみたい・・・。

3周目~5周目は途中でもがいたりして、あとはずっと流していたかも。

 

旦那さんグループがコンビニで休憩している所へ合流し、プリンとコーヒーを補給して旦那さんと帰路へ。ところが、私がもうヘロヘロになっていて手賀沼サイクリングロードを離れた瞬間に旦那さんから大幅に遅れてしまい、自分のタイミングでゆっくり帰った。

 

旦那さんは帰宅してお仕事だったので、その間お洗濯やら片付けやら少しのんびりでき、お仕事終わりにロピアへお買い物。最近週1ペースでロピアへ行ってるような?

f:id:x_mizucha:20200301222634j:image

お惣菜コーナーを物色して、塩とんかつ、豚バラチャーシュー、ばらチラシなど買って、2人でのんびりゆっくりと夜ご飯(笑

 

今日のTSSが250だったのでいつもだと休養日コースだけれど、せっかくの自由時間だからということで明日も走ることに。走れるかどうか不安だけれど、朝起きてみて行けそうなら筑波山不動峠リピート練へ行こうと思う(笑

 

 

2月は約1,194キロとあと少しで1,200キロだった。。。

外で走ったのが5回あって、うち3回が自走で手賀沼周回練。旦那さんのお仕事はまだまだ多忙なため、基本的にはZWIFTのお世話になるでしょう。