回復走70分

2人を送り出してから、お洗濯や片づけを済ませてお買い物へ。

お義母さんと近所のスーパーで待ち合わせ。その時、土日息子と一緒に過ごしていた話しを聞いたけれど、1度回転寿司へ行ったとのこと。旦那さんは既に回転寿司に飽きているけれど、さすがのばあちゃんも息子の回転寿司に付き合うのはもう飽きてきたらしい(笑

 

まぁ、1番一緒に行ってるのは私なんですけれど・・・。

 

帰宅後、ZWIFTで回復走を70分ほど。しばらくは100Wすらキツく全然脚に力が入らなかったが、1度だけスプリント区間で短い時間もがいたら、一瞬だけ7.6w/kgの表示になってテンションアップ。今まで7倍が最高だったので、嬉しくなっちゃった。ここから少し脚が軽くなってきたけれど、クルクル脚を回して終了。

40分ぐらい乗ればいいかなと思ってたけれど、気付いたら1時間を超えていたのでビックリ。。。

 

今夜は旦那さんの帰りが遅くなると連絡があったので、ロピアで買っておいた冷凍牡蠣は延期にして、肉じゃがや残り物で簡単なおかずを作っておしまいにした。

冷凍牡蠣はどうやって食べようかなぁ~