お腹ペコペコDay?

朝はゆっくり起きて朝ご飯を。昨日のダメージが大きく、今日は既に疲労感でいっぱい(汗

旦那さんが8時頃からZWIFTをやっている間は、息子と遊んだりしてのんびりと過ごしていた。

 

近所のお蕎麦屋さんでお昼ご飯を。息子がカツ丼を食べたいと言うのでお蕎麦とのセットを頼んだが、息子は少食だったようで・・・私が大盛りの蕎麦とカツ丼半分以上食べてお腹いっぱいに。

旦那さんの実家へ遊びに行き、息子は犬と遊んで大はしゃぎ。やっと下がった熱がぶり返さないといいけれど・・・とずっとハラハラしていた。旦那さんの実家ではオヤツにカステラ食べたり、白玉あずき食べたり。お昼ご飯をたくさん食べたのに、パクパク食べられちゃう(汗

 

そして夜は旦那さんのご両親も一緒に、バーミヤンで手軽な中華を。私は黒酢酢豚に餃子を6、7個食べたかな。そして自宅ではデザートとしてアイスクリームを1つ。

たいして動いていないのに、食べてばかりな1日だった。