ローラー120分

旦那さんはいつもより早く自宅を出て、息子はそのあと起きてきてゆっくり朝ご飯。

 

今日は旦那さんが車を使っているので、息子を送り出したそのままの足で近所のスーパーへお買い物。帰りがけに薬局へ寄ってトイレットペーパーを買おうとしたら、いつも買っている値段より割高になっていたので、また数日後値段が落ち着いた時に買いに来よう。。。買占めなんてほんとえらい迷惑。

 

冷凍ご飯サイズの小さなビリヤニを食べて腹ごなしをして、ZWIFTでローラー開始。まだ脚が重いから今日は回復走かな。いまMTBで標高をたくさん獲得するイベント?みたいなのがあって、それに挑戦してみようとMTBでRoad to Skyのコースを選択。今日は頂上までゆっくり登り、息子のお迎え時間ギリギリまで走っていた。序盤は2倍で少しずつ脚が回ってきたところで出しても2.5倍ぐらい。

2時間走っていたので、何気にちょっと疲れちゃったかも。。。

 

夜は(私が豚丼ライドの時に)、旦那さんと息子がロピアで買ってきてくれた牛肩のかたまり肉、約1キロを焼いた。

f:id:x_mizucha:20200310103726j:image

コショウはミルで直接挽いて食べたらとっても香りが良くて、今後はこの食べ方でいこうと思う。全然香りが違うから驚いた。。。前はフライパンで焼く直前にミルで挽いていたけれど、食べるときにコショウの香りが全然しないのを疑問に思っていて、ちょっと気付くのが遅かったなぁ・・・。

旦那さんも息子もたーくさん食べてくれ、私もたくさん食べて回復させよう!!