ローラー120分

2人を送り出してからお買い物へ行き、帰宅後にZWIFTでローラーを。

今日もまだ脚が重い感じだけれど、ちょうどあったグループワークアウトがあったので、そのスタート時間になるまでMTBでRoad to Skyの山をゆっくり登っていた。

 

グループワークアウトはメニューを見ると全部出来る気がしないけれど、周りの雰囲気に飲まれて一緒に頑張れるだけやってみようと、ひとまずスタート。

メインメニューがL4で4分×レスト4分を続けて5回。1本目から結構キツくて今日はまだ追い込むのはダメだったかなぁ、、、なんて弱気になってしまったけれど脳のブレーキを解放(笑)して、1本1本集中していたらなんとか5本頑張れた。

その後はもうフラフラだったので、回復走をしておしまいに。何気にTSSが100を超えていたのでビックリ。

 

夜は、鶏胸肉を使った野菜の炒め物を。

そういえば鶏胸肉を食卓に出す回数が減っていたので、赤身肉もいいけれど鶏胸も食べよう!