ローラー90分

2人を送り出してからお洗濯や片付けなど済ませてから、ZWIFTを。

今日は回復走でいいかなと決めていたので、Tour of Watopiaのグループライドが始まるまでは、例のMTBで獲得標高稼ぎ。

グループライドでは約57分を117Wのアベレージで走っていたみたい。緩く乗っていた割にはすごく汗をかいていて、いいカロリー消費になっただろうか(汗

 

ローラーのあとにお買い物へ行き、帰宅後に遅いお昼を軽く食べたら、あっという間に息子のお迎え。だいぶ機嫌悪く帰ってきて、どうやらすごく眠そう。

夕方になって夜ご飯の支度をしていたら、私に突っかかってくるわ、不条理なことばかり言ってくるわでもう眠気MAXなのが顔を見て分かるほど。早めにご飯の準備をして、一緒にお風呂に入ったりとなんとかご機嫌をとって。。。

 

寝る前に絵本の読み聞かせをして、ゆっくり寝てもらった。はぁ、、、やっとゆっくり出来る。