れっつもぢょい

朝ご飯を食べたあと、旦那さんはZWIFTでローラーを。あとから起きてきた息子にご飯を食べさせたり、遊んでいたりと。

旦那さんのローラーが終ってお昼過ぎ、息子は旦那さんの実家へお泊りなのでお願いしに行き、そのまま私たちは幕張方面へお出かけ。

 

道の駅いちかわに寄り道して、美味しそうだったコーヒーどら焼きのオヤツゲット♪

f:id:x_mizucha:20200316092640j:image

皮がちょっと甘めだったけれど、美味しかった。もうちょっと買っておけばよかったなぁ~。道の駅のあと1つ所用を済ませ、今夜のイベント会場へ向かうが時間が余ってしまったので、明日の朝ご飯探し近所のパン屋さんを探検。もう夕方だったけれどまだいくつか種類があったので、気になったのを買ってみた。

f:id:x_mizucha:20200316092659j:image

 

そして今夜のメインイベント、れっつもぢょい。17時開始という明日のトレーニングの事を考えての?自転車乗りならではなスタート時間。

f:id:x_mizucha:20200316092709j:image

f:id:x_mizucha:20200316092715j:image

お気に入りのどて唐に、数種類の串焼きなど、みんなで注文したのをたーくさん食べて飲んでおしゃべりして、、、お腹いっぱい。あっという間の4時間?でした。

 

帰りは私の運転で。高速道路が空いていたので30分ぐらいで帰宅できた。