ローラー215分

旦那さんは手賀沼方面へ練習に。

息子はお泊りしているから、私も外で走ればよかったけれど寒さに負けてしまって自宅でZWIFTを。

 

まずは昨日買っておいたパンを食べてカロリーを摂取し、朝6時半の緩めなグループライドに参加。序盤はリーダーさんの説明があって落ち着いたペースだったけれど、次第にペースがどんどん上がっていくので40分弱で辞めちゃった。。。

そのあとTour of Watopiaの女性グループライドにエントリー。レースではないけれど、序盤は緩めで登りは頑張ってみたりとアベレージ150Wぐらいで50分ちょっと。

 

このあと1時間ぐらい緩く走っていて、ここでもうおしまいにしようと思っていたけれどタイミングよく短めなレースがあったので、Cクラスで頑張ってみることに。

 

3R Volcano Circuit Flat Race -4Laps

Cクラス 4位/完走6名

33分34秒・・・164W 173bpm 83rpm

トップとの差 2分02秒

スタートから頑張ろうとしたけれど、すぐ脚がキツくてついていくことができず第2集団で。Bクラスの人が2名いたので、その人たちから切れないように頑張ってついて走り、そのままなんとかゴールまで。最後の最後に頑張りすぎたかな、、、SST付近でずっと走っていたみたい。終わった後はもうフラフラだった・・・。このあと少し流しておしまいにした。

気付いたらもう3時間半ぐらいローラーに乗っていたので、あっという間だったなぁ。昨日のもぢょい効果?で頑張れたとしておこう。

 

旦那さん帰宅後は、近所のカレー屋さんで日曜限定のビリヤニを食べてみた。

f:id:x_mizucha:20200316130255j:image

結構スパイシーだったけれど、ライタでちょうどいい具合になって美味しく完食~。週末は久々に房総へ行く予定になっていて、その際ビリヤニ会をやるらしく、、、足りない材料などを買ってから息子のお迎えへ。

旦那さんの実家でみんなお昼寝モードだったので、私も少しだけお昼寝をして、夜はみんなで温泉へ行って帰ってきた。

ちょうどローラーの疲労を温泉で癒せたので、明日はちょっとでも回復してるといいな~