ローラー100分

旦那さんを送り出したあと、お洗濯や片づけを済ませてから、お散歩がてら徒歩で息子とお買い物へ。

最近お買い物のメモは息子が書いてくれていて、今日はそれを見ながら息子がお買い物をしていると、隣にいたおばあさんから「自分でメモを書いてお買い物なんて、えらいねぇ~」とほめられて息子が照れていた。

お買い物から帰宅してお昼ご飯を食べさせ、私は少しだけローラーを。

 

脚を回していても重くて追い込めない感じだったので、MTBに変えて回復走に切り替え。今日もせっせと獲得標高を稼ぐミッションをやり、途中でコンプリートしたのでおしまいにした。ひとまず1時間以上は脚を回せたので、よかったかな。

 

明日は午前中から幼稚園へ行ったり、午後も用事があるので、明日の練習時間の確保は難しそう。それに春休み中の息子と過ごすので、思ったことが出来なくなるのはしょうがないか。。。

 

夜は残り物の豚挽き肉とひよこ豆を使ってカレーを作った。この時期青唐辛子がスーパーに無いので、旦那さんにはカイエンペッパー多めで辛くした。