ローラー125分

旦那さんが朝早く自宅を出て、息子に朝ご飯を食べさせたら最寄り駅まで行きバスで幼稚園へ。春休み中でも英語教室があり、今日は親も一緒に教室内に入って日頃どんなレッスンを受けているのか見学。子供達が飽きないように常に楽しませながら教えていて、すごいなぁ~と感心。子供達も楽しくなっていくとどんどんテンションが上がる(もしかしたら親が見学している今日だけかも??)から、こちらは(ずっとそんなテンションで)疲れないのかなぁと思いながら見ていた(笑

 

レッスンの見学中に、年長さんになったら水泳教室に通いたいと息子から言われていたので、その入会手続きも済ませてきた。レッスン終了後、最寄り駅までバスで帰ってきて、お昼は英語教室を頑張ったということでリクエストで回転寿司へ。。。

帰りがけにお買い物をして、自宅近くまでバスに乗って1度帰宅。そして1時間しないうちに、もう1つ用事を済ませて帰宅。ですぐ夜ご飯の準備。と全然休むヒマ無し。

 

旦那さんが早めに帰ってきたので夜ご飯は少し早めに食べ始め、息子をお願いして珍しく夜ZWIFTを。

約1時間、富士ヒルとコラボしたグループワークアウトに参加。脚があまり回復していなかった感じだったけれど、なんとかすべてやり切ることができた。2分ずつ8分かけて出力が上がっていくので、地味にキツかったかも。これを終えてから少し回復走をして、明日もローラー乗れるか分からないので、1つレースにエントリー。

 

Stage5Race - Tour of Watopia2020

Cクラス 56位/完走97名

26分11秒・・・171W 170bpm 83rpm

トップとの差 2分39秒

女性クラスのレースが無かったから男性と混合で。

スタートからなるべく頑張ってみたけれど、最初の坂でついていけず。で後ろからきた集団に乗って走っていたけれど4名ぐらいで一緒に千切れてしまい、ここからゴールするまでこの4名で走り、最後は1人刺してゴールへ。上げ下げがすごかったので、キツかったなぁ。

今日はこれでTSSが130ぐらい、kjも1,000近かったので○かな。

 

今週は車を使えない状況なので、お買い物へ行くのがちょっと大変。重たい物も持てる量に限りがあるし、息子と一緒なので時間がかかるし。おまけに普段の倍以上歩いているから、いかに歩いていないかと足がなまってる・・・(汗