回復走30分

旦那さんを送り出してから、息子としばらくのんびりしてからお買い物へ行き、旦那さんの実家へ遊びに行くことに。

そして今日は1日雨だったせいもあってか、急遽息子のお泊まり決定(笑

不要な外出はできないし、自宅にこもっているのもねぇ。いい気分転換をさせてもらってありがたや。

 

息子をお願いして帰宅後、30分だけZWIFTで回復走を。昨日のZWIFT朝練のダメージがあって、お尻周りがカチコチになっている感じ。これは旦那さんにお願いして緩めてもらわなくちゃ。。。

 

寝る前にイナーメオイル、リカバリーの力を借りて回復させよう~♪

f:id:x_mizucha:20200401203319j:image