ローラー60分

昨日も完全休養日で、所用につき1日車でお出かけ。

旦那さんのご両親も一緒だったから、息子も嬉しそう。ちゃんと自宅を出る前にみんなで検温して体調確認したり、マスクは必ずつけて手洗いや消毒はしっかりとで過ごしていた。途中食事するためにお店に入ったけれど、全然人が居なくて寂しい限り。わずかでも地元に貢献できたかな。。。

 

帰宅前に旦那さんの実家でのんびりし、息子は急遽お泊りになったので旦那さんと帰宅。夜ご飯を簡単に済ませてから、私は2日ぶりのローラーを1時間だけ。

いきなりだけれどDクラスのレースにエントリー。

 

3R Sand&Seuoias -1Lap

Dクラス 46位/完走175名

35分24秒・・・161W 158bpm 84rpm

トップとの差 6分50秒

 

なるべく頑張る方向で走っていたけれど、2日休んだせいか脚に力が入りきっていない感覚。心拍数も上がりきっていなかったから、このせいかな?

中盤でもあまりゼェハァする感じではなかったので、終盤はしっかり追い込めるように上げて走ってゴール。たくさんいた参加者の中で60分頑張れた。

旦那さんには長く走ると伝えていたので2時間ぐらい乗る予定だったけれど、出かけていた疲れか、60分でおしまいにしちゃった。また明日乗ろう。