ローラー90分

息子はお泊まり中なので、旦那さんを送り出してから、お洗濯や片づけを済ませてZWIFTでローラー開始。

そういえば昨夜、旦那さんが私専用のZWIFTアカウントを作ってくれたので今日からレベル1で再出発。

f:id:x_mizucha:20200407223008j:image

いつも旦那さんのアカウントで好き放題乗っていて、先日レベルが50と上限に達したみたいなのでちょうどいいタイミングかも。また1からやっていこう。

今日はワークアウトを選択して、L4を6分×レスト5分を5セット。インターバルで追い込むことに。最近こういうのやってなかったから、4本目あたりからキツかったなぁ・・・。

ワークアウトのあとに少しだけ回復走をしておしまいにした。あぁ、、、脚に熱がこもっているのを感じる(笑

 

 

息子がお昼過ぎに帰宅したけれど、すでに眠そうな表情。もう少ししたら公文があるんだけれど(汗 ひとまずお昼寝をさせてから出かけることにして、その間に夜ご飯の準備をしておかなくては・・・なんてやっていたけれど、結局2時間近く寝て公文へ行ったのが17時過ぎになってしまった(汗

だいぶお疲れ気味な息子。。。