鹿野山ライド

3月21日以来、久しぶりの外での実走。旦那さんと一緒に鹿野山へ。

登り始めの地点は揃え、登りも下りも旦那さんが速いから、間隔は大きく空けて走れていた。

 

まずは福岡口から登る。

福岡口 20分08秒・・・186W 176bpm 82rpm

なるべく上げ下げしないよう効率を重視して登っていたら、思ってた以上に頑張れたいたみたい。旦那さんからも思っていた以上に速かったと、嬉しい。

 

次に君津のスマートインター側から。旦那さんより160W前後を目標でとのことで、ちょうど160Wで18分半ぐらい。ここは意外と長く感じた。

 

3本目は県道93号線を西側からマザー牧場に向かって。もう3本目は序盤からヘロヘロになってしまって、150Wも出ずフラフラになって登っていた(汗

もう脚もパンパンになってきていたけれど、急坂を下ってかずさアカデミアパーク方面をかすめてスタート地点へ戻ってきた。

約3時間弱でTSS180と、今週3回目のTSS150超え。1日おきに濃い内容だったので、さすがに明日は完全休養日にしよう。免疫力落ちないように気をつけないと。

 

イナーメオイルのリカバリーを脚にすりこんで念入りにセルフケアを。。。

 そういえばずっと自宅でZWIFTばかりなせいか、登った後の下りがすごく怖くなってしまって、旦那さんに笑われちゃった(汗