ローラー120分

今日は1日雨なので、息子は自宅で大人しくしてくれていた。

午前中は、家事を済ませてから息子と一緒にクッキーを焼いて、チョコペンでデコレーションしてみたりと過ごしていた。出来たてのクッキーは美味しくて、息子も楽しそうだったのでなにより。

 

あまり動いていないから軽めにお昼を食べて息子と遊んでから、私は少しだけZWIFTを。

回復走がてら1.5倍~2倍と書かれた緩めのグループライドにエントリーしたけれど、その出力だと集団から離れてしまうので全然回復走にならず(汗

けれどしばらく走っていたら脚が慣れてきて、2.4倍アベレージで約60分走った。

 

このあとちょうどあった女性限定のグループライドがあったのでエントリー。

序盤は集団内で緩めに走り、集団内の上げ下げにもついて少しずつ上げていき、ゴールから2キロぐらい手前からは最後は出し切る感じで上げていってゴール。アベレージが3倍弱だったので思っていたより頑張っていたみたい。心拍数が194まで上がっていたようでビックリ。。。

KJは1,000に届かなかったけれど、TSSが100を超えていたのでおしまいにした。

 

 

ローラーを終えたら、Octagon Brewingからたーくさんのビールが到着。

先日zoomで開催された、Octagonオーナーの平野さんお誕生日会の中でジャンケン大会があり、私が最後まで勝ち残ったということでいただきました。どうもありがとうございました!

おかげさまで冷蔵庫の中はビールでぎっしり(笑

 

さっそく夜ご飯時に旦那さんと2種類いただいて、飲み比べをして楽しみました。

まだお店へは行ったことが無かったので、お邪魔してみたいな。