ローラー110分

 旦那さんは早朝から自主練へ行き、私はZWIFTでチーム朝練に参加。

少しでも長い時間一緒に走れるよう、今回はちゃんと体重設定を軽くして臨んだけれど・・・。

 

コースは"Astoria Line8"を4周。1周約11.6キロ。

まずスタートして1周目はアップ。ついて行けるかなと思っていたけれど、体重設定を軽くしたのに掛かりが悪い。あれれ、溜まっていた疲労が全然回復していないかも・・・これはまずいぞ、いきなり赤信号。おまけにDiscordのイヤホンは、私がちゃんと接続設定出来ていなくて使えず。

1周目の中盤ですでにキツく、2周目に入る手前の急坂で千切れてしまってここからは単独走に。2周目はみなさんを追いかける気持ちで1周頑張って走っていたが、3周目と4周目はうって変わって100Wが出るかぐらいにまでヘロヘロになってしまい、なんとかゴールラインを通過。約1時間33分をアベレージ128W、TSSが約95。

すっごくキツかったなぁ・・・そしてローラーから降りたらしばらく動けずグッタリ。

 

急な参加だったのもあり、疲労が抜けていない状態で走ってしまってもう疲労困憊。次はちゃんと元気な状態で参加したい。

みなさま、どうもありがとうございました。

今夜はしっかりとセルフケアをして回復させなくては!!