回復走50分

疲労がたまっていたうえで昨日のチーム朝練に参加し、もう脚がカチコチな状態になってしまった。もう歩くのもそうだし階段上り下りも辛いかも。。。

 

一応はZWIFTで回復走をやっていたけれど、いっこうに脚が軽くなってくれない感じで・・・これはいよいよマズイかも(汗

自宅では空いた時間でなるべくセルフケアを。アロマオイルをしっかりすり込んでからイナーメ棒やボールを使って脚をゴロゴロ ゴロゴロ・・・と出来る限りの時間を使い、もう藁にもすがる思いで念入りにケア。

f:id:x_mizucha:20200417212740j:image

全然動いてくれる感じがしないけれど、美味しいものを食べて回復だぁ!という気持ちは常に忘れずに(笑)、夜は近所の美味しいから揚げをテイクアウトしてきて、自作のタルタルソースをたっぷり乗せ、、、もぢょいのマネッコを。

f:id:x_mizucha:20200417211426j:image

先日頂いたOctagon BrewingのJuicy Fruitを合わせて、唐揚げとビールのエンドレス状態・・・。とっても美味しかった~♪

体も喜んでるから、回復もしてるかな??

明朝は、ZWIFTで女子のお友達のみなさんと一緒に走る予定。回復してくれてるといいんだけれど。

 

そういえば最近、息子が押し入れで遊ぶことにハマってしまい今夜は押し入れで寝るそうで。押し入れのある部屋はZWIFTが設置されてるんだけれど、先に寝室で寝てしまった旦那さんは押し入れで息子が寝るのを知らないから、明日ZWIFT中にビックリするんじゃないかな。。。