回復走65分

旦那さんを送り出してから、息子がZWIFTやりたいと(笑

このご時世、これで少しでもストレス発散になるならと気が済むまでやってもらいながら、私は家の掃除などを済ませる。

 

最近スーパーへ行っても強力粉が手に入らないため、今日のお買い物へコストコへ。そしたらものすごい人でビックリ・・・。いつものように入り口からすぐは入れなくて、1度2階へ上がって並び、2階からカートを受け取った人が1階に降りてそのまま入り口へ1組ずつ順番に入るシステムに。なので入り口に着くまで10分ぐらいかかったかな。

店舗に入った時点で、平日にも関わらず週末の混み具合と同等の密集度。あちこちに配置された店員さんが間隔をあけて買い物を・・・と呼びかけているけれど、みんな我先に買い込んでいるし、そもそも人の密度が高いから呼びかけも虚しく感じる・・・。

ロティサリーチキン、ピザやお惣菜などの冷蔵品に至ってはさらに密集していてさすがに危険を感じた。今後は閉店間際に行ったほうが良さそうかな。

 

お買い物から帰宅後、お昼ご飯は息子とベランダにシートを敷いて遠足ごっこ。今日は風も穏やかで気持ちよかったな。

食後、息子は2度目のZWIFTへ。よくやるなぁ~、午前とトータルで90分やってた。

 

私は、グループライドに参加して60分の回復走をしただけ。今日は息子の方が長くZWIFTやっていた(笑 なんだかちょっと負けた感じ。。。