PC故障/ローラー60分

早朝に旦那さんがZWIFTをやっていたみたいだけれど、どうやらZWIFTがうまく作動してなかったらしく、不完全燃焼で終っちゃったみたい。その後旦那さんを送り出してから、息子が「ZWIFTやるー」と(汗

息子の場合はスピードセンサーのみで走っていて、これだと問題無くプレイできるみたいだから気の済むまでやってもらおう。少ししてから私たちがよくやる「ワークアウトがやりたい!」と熱望(笑 とにかく数字が好きなので、カウントダウンされたり指定Wの数値変化がツボにはまっているみたい。数字遊び+体も動かせていいのかな?

しかし昨日に続き、今日も90分乗っていたのでビックリ・・・(汗

 

そのあとお買い物へ行って、ベランダで遠足ごっこしながらお昼ご飯。ちょっと今日は風が冷たかったけれど、日向ぼっこしながら。

 

午後は私が少しだけZWIFTを。朝、旦那さんが出社前にPCの設定をしてくれたので今度は出来るかな?と思いきや、旦那さんと同じ症状になって結局ZWIFTは出来ず。ひとまず4本ローラーの負荷変更だけを使って、1時間ローラーを。

 

ZWIFTばかりで最近やっていなかった5分走を2本入れて、192Wと200W。ひとまず200W出てたからちょっとホッとした。それからサイコンに入ってたワークアウトからインターバル練を選んでやってみたが、、、メニュー内容をちゃんと確認せずタバタ式を選んでたみたいで、その後撃沈して終了。私は60分、息子は90分、、、今日も私の方が短いや(笑

 

旦那さん帰宅後、ひとまず使っていたPCからノートPCに変更してZWIFT復帰に成功。