房総サイクリング

息子が旦那さんのご両親と朝のお散歩へ行ってる間に、それぞれ単独で走りに。

私は時々上げて練習のつもりで走っていたけれど、さぁここから頑張るぞ!とい所から脚に力が入ってくれていなくて全然掛からず・・・。どんなに掛けても180Wぐらいが一瞬見えるぐらいで、あとはスカスカな感じ。これでもかと粘っても150W以上いかず、気合だけで空回り感がすごくてショック。。。

 

今日はダメな日なんだとすぐ切り替えて、あとは景色を見ながらサイクリングでおしまいにした。

3時間半ちょっとで約86キロ走っていたけれど、ボトルにパラチノースを多めに入れていたし強度も低かったので、補給無しで走りきっちゃった。パラチノース効果すごいなぁ・・・。

 

夜に前日RX BIKEでいただいたビールを飲み、房総からオープンのお祝いを。

おめでとうございます!!

f:id:x_mizucha:20200428155639j:image