ローラー140分

朝は旦那さんがZWIFTを、その次に息子が少しだけZWIFTを、そして最後に私がZWIFTを(笑

 

まずは60分のグループライドにエントリーして脚を回し、そのあと女性限定のクリテリウムレースに参加。

 

Crit City Slam Women's Race // Zwift Classic

Cクラス 3位/完走9名

25分19秒・・・173W 173bpm 85rpm

トップとの差 5秒

 

スタートの出だしはイマイチで脚が重いけれど、なんとか粘って第2集団にとどまり、5,6名でラスト1周の短い登りでバラけて2名先行されてしまい、後ろからきた1名と3位争いに。なんとかゴール直前で掛けて3位に入った感じ。キレがイマイチだったな。。。いつもとコースが逆周りだったので、面白かったかも。

 

今日はこれでKJが1,000を超えたのでおしまいにした。TSSが141だったのでなかなか頑張っていたのかな。

  

お昼は近所のカレー屋さんでエネルギー補給。 

f:id:x_mizucha:20200429215053j:image

息子もお腹ペコペコだぁと言いながら、チーズナンをたくさん食べてたなぁ。旦那さんはロティを1枚おかわりして、私と半分こ。

夕方は息子の体操教室、夜は時短の簡単ご飯を。

 

そういえば今日、7年ぶりの復刻版?となった"鳳凰美田の黒判"をゲット!

f:id:x_mizucha:20200429204610j:image

f:id:x_mizucha:20200429204614j:image

事前予約制の限定品だったので、いつもお世話になっている酒屋さんにお願いしていた。店主のお話しによるととてもフルーティーらしいので、開けるのが楽しみだなぁ~♪