疲れが溜まっているみたい

朝は自転車に乗るチャンスがあったけれど、どうも乗る気が起きなかったのでのんびりと過ごすことに。今日帰宅するので、夕方にZWIFTをやろうと思っていた。

 

帰宅前にRX BIKEに寄り、旦那さんの用事を済ませてから帰宅。

息子を旦那さんにお願いしてお買い物へ行き、夕方にZWIFTをやろうと思ったら予定変更で出来なくなり、早めに夜ご飯の準備をして夜は温野菜とお刺身と残り物の餃子を焼いた。

先日購入した復刻版の鳳凰美田を飲みたかったのでようやく開けることができた。

f:id:x_mizucha:20200506205005j:image

とーってもフルーティーかも。これで1,980円はたしかに高コスパ。もう1本入手しておけばよかったかな。。。

 

今日のZWIFTは不発で終ってしまったので、明日は頑張っておきたいな。