ローラー145分

昨日は自転車に乗らなかったので、今日はちょっと頑張ろうかと。

まずは足慣らしに60分のグループライドがあったのでそれにエントリー。ジャングルのコースだったので登るか下るかで意外とキツかった。ゆっくり走ればよかったんだけれど、アベレージ140Wぐらいで坦々と走り続けていた。

 

回復走するヒマもなく、このあと1分後ぐらいに女性限定のグループライドがあったのでスタート時間ギリギリにエントリー。指定されたコースを4周走るようなのでまずは2.5倍ぐらいで一緒に居た集団と走っていたけれど、脚も回復してきて半分を過ぎたあたりで3倍に上げ始め、ゴールにかけて少しずつ上げてゴールへ。約50分走ってアベレージが150Wぐらいだったので、なかなかいいペースで走れていたかも。

 

この2つのグループライドをやって1,100KJを超え、TSSが150近かったのでおしまいにした。

 

夜は有頭エビのダシをとってエビカレーを作った(写真撮り忘れ)けれど、トマトを入れすぎてダシが薄くなってしまい失敗な感じに。でもスパイスはしっかり効いてて私が食べられるギリギリな辛さだった・・・。バスマティライスは炊飯器で炊いてみたけれど、水分多めになってしまってこちらも失敗な感じで散々。。。

けれど息子用のカレーにはしっかりとダシが効いてて、1番美味しかった(汗