ローラー2部練195分

まずは午前の部で2時間ちょっと。

60分のグループライドにエントリーしてから少し流して、そのあともう1つグループライドにエントリー。2つ目のグループライドは後半に向けて少し上げて走ってみたけれど、まだ脚に疲労があってか掛かりが悪かったなぁ・・・。まだまだアジア120キロのダメージがあるのかな。

 

お昼ご飯はしっかり食べて、夕方前に午後の部。こちらは1時間で、100Wぐらいで脚をクルクルと回すだけ。

なんだかんだと今日は3時間以上乗っていて、1,300KJ、TSSは135と少し乗りすぎちゃった。

 

夜ご飯は、久しぶりにチキンプラオを。

ニンニクとショウガをたくさん使うので、免疫力UP!

f:id:x_mizucha:20200513152011j:image