完全休養日

旦那さんを送り出してから、今日明日の天気のいいうちにやっておきたいことなどを済ませていた。来週は台風1号が接近するらしく、天気も悪そうなので。

 

お昼過ぎに私の母から郵便物が届いて、息子のひまつぶしにと工作ができる本などを送ってくれた。この本に息子は大喜びで、さっそくハサミ片手に作業をしていた。あとは息子とのんびり過ごす。

 

夜は、鶏胸肉を使ったチンジャオロースを。休養日でもしっかりとたんぱく質は摂取!

 

我が家で愛用しているマイプロテイン。在庫が切れたので旦那さんが新しく注文してくれたのが、ほうじ茶とチョコミント。なんだかアイスのフレーバーみたい。

f:id:x_mizucha:20200515092422j:image

ほうじ茶の方は牛乳で飲むと、ほうじ茶ラテになってすごく美味しい!これを飲むために頑張って追い込んじゃったりしそう(汗