ローラー100分

昨日は乗らなかったので、まずは足慣らしに10分ほど脚を回して様子を見て、少しは頑張れそうかなと思ったので、グループワークアウト(Uphill Battle)にエントリー。

L4で5分のち10秒間隔で3段階(1段階目は+10W,あとは45Wずつ)に上がっていく。5分間のメニューは高ケイデンス指定なので、日頃ケイデンスの低い私にはとてもいい練習になった。レストに2分半挟んで、これを3セット。意外とキツかった。

このあと30秒×30秒のインターバル練を、計10本。

 

今日はこれだけでおしまいにしたけれど、TSSが100近かった・・・。

 

ローラーのあとは夜ご飯のカレーの仕込みを。

大人用にチキンカレーと息子用にバターチキンカレー(ナンは市販品)をどちらとも1から作ってみた。

f:id:x_mizucha:20200516134831j:image

f:id:x_mizucha:20200516134835j:image

バターチキンはカシューナッツをペーストにするところから作ったので、こういう風に作るのかぁと意外と手間かかってお勉強になった。それにしてもカシューナッツペーストを多く入れ過ぎてしまったようで、、、白っぽいバターチキンカレーに。私の中では、もうちょっとオレンジ色したのを期待していたんだけれど。。。