激しい筋肉痛

昨日の追い込みのおかげで、朝起きようとした瞬間からなかなか起きれず。

ふくらはぎ周辺が痛くて、真っ直ぐ立てないほど盛大な筋肉痛になっていた(汗

少しヒザを曲げて歩かないと、ふくらはぎに電気が走るような痛みがビリリッと。

ふくらはぎが大きく腫れているかのように、普段よりも1周り大きいような。

 

これは1日歩くのがキツくなるなぁと、テンションがすごく落ちた。

息子の方もずっとお泊まりして遊んでいたからか、今日はお疲れ気味の様子でちょうどいいかも?

午前中は家事に徹し、お風呂掃除は息子もお手伝いをしてくれたので助かった~

 

お昼になっても全然治っていない筋肉痛・・・。困ったなぁ。

そんな中、インドア用のアップオイルが到着!!

f:id:x_mizucha:20200525230348j:image

今度ZWIFTで追い込む時に使ってみよう。楽しみだなぁ~♪

 

 

午後は少しまったりしてから息子と外で少し遊んで、夜は赤身肉を焼いてみんなで回復だ!!

 

寝る前にプロテインをゴクゴク・・・。明日はせめて普通に歩けるぐらいに回復して欲しいな。