歩行困難

朝起きてみると昨日の筋肉痛よりはマシになってはいるが、左足は7割で右足はまだまだ半分くらいしか回復していない感じ。

ZWIFTは全然出来る気がしないので、今日も自転車はお休みだ。今日も歩くのが辛いだろうなぁ〜と1日がスタート。

 

午前中は家事を済ませてから、お買い物へ行ったり。午後は息子と外へ遊びに行き、ボール遊びをしてみたりと、痛い足を引きずりながらヨタヨタ。。。

息子に合わせて動かなきゃならないので、ふくらはぎにピキーンと電気が何度も走る感じが、ものすごく苦しかった(汗)

帰宅してからは、ピンクのリカバリーオイルを塗ってなるべく安静にしていた。寝る前にもピンクリカバリーをしっかり擦り込んで。。。

 

明日は軽くでもいいから、自転車乗れるといいな。