3日ぶりのローラー60分

昨夜寝る前に塗りこんだリカバリーオイルが効いたのか、今日は歩くのがかなり楽になるまでに回復してくれていた。もうこれだけですっごく嬉しい!!日曜にトレーニングして、もう木曜日なんだけれど・・・(汗

感じとしては左足が9割で右足7割ぐらい回復した感じ。つま先立ちがやっと出来るようになったので、今日は自転車乗れそうかも。

 

今日はお昼前から旦那さんの実家へ遊びに行って、息子と遊んだり2匹いる犬と遊んだりと息子は楽しそうに目一杯遊んでいたので、お義母さんに少しの間お願いしてお買い物を済ませて、15時過ぎに帰宅。

夕方は夜ご飯の支度があるので、夜ご飯をみんなで食べてから私はZWIFTへ。

 

走り出しでペダルを回す時にふくらはぎが痛くならないか不安だったけれど、なんとか痛みは出ずに乗ることは出来そう。3日ぶりのローラーだったので、ペダリングがちょっとギクシャク。おまけにふくらはぎも気になっちゃってなおさらギクシャク(汗

ひとまずちょうどあったグループワークアウトにエントリーして、出来そうなメニューをやりながら足をクルクル回して60分でおしまい。3日ぶりのローラーでいい汗かけた~♪ちょっとスッキリ!

 

今夜もリカバリーオイルをしっかり塗ってから就寝。