ローラー180分

昨日空いた時間でローラーをやろうと思ったら、息子がZWIFTやるーと横取りされたので乗れずに終った。。。

 

で今朝は旦那さんが外へ走りに行ってて、私は土曜恒例のアジア120キロ(8時スタート)があるけれど、まだ寝ている息子の朝ご飯も考えて、スタート時間の早い朝6時からの102キロのグループライドにエントリー。

終盤に向けて少しずつペースが上がったのでそれに乗っていったら、3名になったのでそのままゴールまで。

 

2時間43分48秒・・・131W 151bpm 83rpm

148TSS  1290KJ

 

あとは少し流しておしまいにした。

お昼頃に旦那さんが帰宅したので、近所のカレー屋さんでお昼を食べてから、息子のリクエストで緊急宣言解除明けのゲームセンターへ。

子供向けに1回10円の駄菓子が取れるゲーム機がたくさんあって、息子にとってはパラダイス?10円で出来るから、こちらもお財布に優しいから助かる(笑

お菓子をたくさん取れるのが楽しかったようで、気付いたら小さなチョコやラムネやおもちゃ?などたーくさんゲット。息子は大満足だったみたい。

久々に外へ出歩けたからよかったよかった。

 

このあと旦那さんの実家へ遊びに行き、息子は急遽お泊りに。