ローラー75分

朝は旦那さんがZWIFT、そのあと私が少しだけZWIFT。

序盤は緩めなグループライドだったんだけれど、3周のうち最後の1周はレースペースだったようで、、、昨日のダメージもあったのでちょっとしか頑張れなかったな。1時間ちょっと乗って、今日はおしまい。

 

お洗濯を済ませ、お買い物へ行ってから少し遅いお昼ご飯。

このあとすごく眠くて少しお昼寝をしてから、今日も週1のトレーニングへ。腹筋やミット打ちなど30分追い込んでフラフラ。。。

息子の体操教室も終えて一緒に帰宅し、夜は温野菜などとロピアで買っておいた巨大なチキンカツ丼をみんなで完食。

 

既に肋骨周辺と中殿筋あたりがピキピキしているので、明日は筋肉痛になるだろうなぁ。。。