筋肉痛。。。

朝起きたら、やはり肋骨周辺と中殿筋や太ももの付け根あたりが筋肉痛。

笑ったりくしゃみするのが辛いし、歩くのもゆっくりじゃないとキツい。

 

今日は朝から息子がZWIFTやるーと言うのでセットし、レースに出ると言うのでちょうどあったレースのDクラスにエントリー。距離が21キロと息子にとっては長め。完走出来るかなぁと応援しながら見ていたけれど、途中でやめずに1時間ちょっとかかって最後までちゃんと走りきっていたから、やるなぁ~と感心。

朝ご飯を食べさせている間に大きな洗濯物をやっつけたり、そろそろ近づく梅雨前にやれることをやっておく。

このあとお買い物へ行き、梅酒の仕込みを息子と一緒にやって今年は2瓶完成。

f:id:x_mizucha:20200609065314j:image

1つは青梅で、もう1つは少し熟した梅が混ざったものと2パターンを。

飲み頃になるのが楽しみだな~♪