ローラー90分 MU

旦那さんを送り出してから、息子がZWIFTをやると言うので今日も朝ご飯前の運動?(笑

お洗濯や簡単なお掃除をしてからお買い物へ行き、お昼は簡単なもので済ませた。

 

午後は少しのんびりしてから早めの夜ご飯の仕込み。今夜は餃子で、息子が野菜を刻んでくれると言うので任せた。私は餡を作って帰宅後に包むことに。

そして次に息子の英語教室と公文。どちらも時間は短いけれど立て続けにある。今の所息子は楽しそうにどちらもやっているようだけれど、大丈夫かなぁ~大変じゃないかな~。

 

帰宅して餃子作りの続きを。息子には100均で買った簡単に餃子を作れる型にセットして作ってもらい、40個のうちもう半分は私が作成。

自分で作ったのは美味しかったのか、たーくさん食べてくれてビックリ!おまけの食後のお菓子もいっぱい食べていてチートデイだったのかな?(汗

 

旦那さんと息子には先にお風呂に入ってもらい、私は遅い時間にZWIFTを。

昨日は割りとキツいワークアウトをやっていたから脚が動くかなぁ~という感じだったけれど、とりあえずなるべくついていけるように頑張ってみた。

 

オッティモ コバヤシさんのミートアップ

56分58秒・・・140W 155bpm 84rpm

65TSS  478KJ

 

最終周のフリーに入ってペースが上がり、終盤の登りは手前からペースが上がっていたようで、ここでフッと緩めてしまっていたせいか坂で1テンポ遅れてしまったみたい。追いかけるようにここはなるべく頑張って、追いついた2名と頂上で一緒になり3名のパックでゴールまで。最後もがいて7倍出ていたのは確認したが、体重設定は軽くさせてもらっていたので赤い字になるぐらい出てたら嬉しかったかなぁ。確認したら190Wで10分は出ていたようなので、この数字は久しぶりかもしれない。。。

みなさま、どうもありがとうございました!

 

そうそう、今日のローラーの前にアップオイルを塗るのをすっかり忘れてしまいショック。昨日今日と追い込んでしまったから、明日の回復に影響が出そうだ(汗

ローラー後はのんびりしてから就寝。。。