睡眠不足

昨日のミートアップ後はちゃんとアイシングしてから寝たかったので、23時頃と遅くに就寝。

夜中に何度か起きてしまったりと、しっかり寝られず翌朝を迎えた。

 

今朝も旦那さんを送り出すと同時ぐらいに息子がZWIFTを始め(笑)、最近このリズムが出来つつあるのかな?

私は先に朝ご飯を食べてくれた方が嬉しいんだけれど。。。

一仕事終えて満足した息子に朝ご飯を食べさせて、家事やら済ませて午前中は息子とのんびりしながら眠気と格闘。

 

お買い物へ行ってお昼ご飯のあと、あまりの眠さに少しだけ横になっていたら15分ほど熟睡していたみたい。その間、息子は公文の宿題をやっていたっけ。自分からやっててエライじゃないか!

 

夜ご飯の準備は息子が率先して手伝ってくれた。野菜を切ったりお皿を並べてくれたりと。時間に余裕があったからたくさんお願い出来たけど、息子もやり切って満足していたみたい。

 

「年長さんのお兄さんになると違うね!えらいなー」

↑息子をやる気にさせる魔法の言葉(笑)