ローラー150分

早朝から旦那さんがZWIFTをやり、その後8時前から私がZWIFTを。

ちょうど80キロ弱のグループライドがあったのでエントリー。

 

2時間08分38秒・・・146W 156bpm 83rpm

139TSS  1,124KJ

 

序盤は集団に乗っていたが1周目の下りであっさりと千切れてしまい、後ろからきた集団に乗ってしばらく走っていた。その後4名ぐらいになりながらも数名パスしながら坦々と走り、最後はもがいて4名のうちで先着して出し切れた。

今日はこれでもうおしまい。

 

今日は忘れずにアップオイルを塗ったので、結構疲労がありながらも最後まで走れたけれど、疲労を溜めすぎないようにケアもちゃんとやらないとなぁ~。

夕方からは恐怖のトレーニング(笑)。前回から5キロ重りが追加された腹筋や、トランポリンを使ったミット打ち、ロープ動かしたり30分みっちりと。明日は肩周辺が筋肉痛になりそうで、すでに痛い。