ローラー100分

旦那さんを送り出している間に、息子はZWIFT(笑

今週は朝ご飯前に毎日やっているけれど、日課になってしまいそうでちょっと心配・・・。

 

息子のあとに私が少しだけZWIFT。

少し脚が重いから長めに脚を回しておいて、ちょうどあったグループワークアウトにエントリーしてみたら、意外とキツいメニューで苦しかったなぁ。

L5で1分弱上げておいてからSSTあたりで4分弱を交互に2回ずつ。レスト3分挟んで、これを4セットかな。お尻周りのカチコチになってきていたから、L5がギリギリで余裕が全然無かった。。。

なんとか全メニューやり切れて、少し流しておしまいにした。89TSSで718KJ。

 

午後は息子のプール教室へ行き、終ったらそのまま都内へ移動して中華屋さんで夜ご飯。水餃子と北京ダックをメインに堪能してお腹いっぱいに♪

f:id:x_mizucha:20200617100217j:image

f:id:x_mizucha:20200617100220j:image

もちろん帰りは私の運転で帰宅。