ローラー90分 MU

旦那さんを送り出す中、息子は今朝も朝ご飯前に1時間弱、ZWIFTをやっていた。

そのあと幼稚園へ送り出し、私はお洗濯を片付けたり掃除やお買い物へ行ったりして、あっという間に息子が帰ってきた。

お昼ご飯を食べさせてから少しのんびりして、それから旦那さんの実家へ。息子はそのままじいちゃんばあちゃんと体操教室へ行き、ご飯もごちそうになって帰宅するかと思いきや・・・急遽お泊りに(明日幼稚園はお休み)。

 

今日は休養日でいいかな~とZWIFTをやっていなかったけれど、息子がお泊りになったので、お誘いいただいていたミートアップに急遽参加させてもらうことに。

 

オッティモ コバヤシさんのミートアップ

57分46秒・・・136W 151bpm 83rpm

65TSS  471KJ 

体重設定はフリーなので、今回もなるべく最後までついていけるよう最軽量にして臨んだ。最終周のフリー走行になるとペースがグッと上がり、前回千切れてしまった1分ちょっとの登りは登り始める手前から早めに掛けてみたものの、(前回より掛かっていたのに)全然ついて行けず今日もあっさり切れてしまってショック。。。

おかげさまで今日もいくつかベストを更新していたので、どうもありがとうございました。

 

旦那さんは私がお風呂に入っている間に、すでに寝室で熟睡していた。

私は、アイシングをしっかりしてから寝ることにしよう。