回復走45分

息子はお泊まりしているので、朝は比較的のんびり。でも起床時間はいつも通り5時半。

昨夜参加したミートアップで頑張れたのはいいんだけれど、、、寝る時間が遅くなってしまって完全に寝不足に。旦那さんを送り出してからお洗濯やお掃除など済ませ、ZWIFTで回復走をやろうかな~とセット。

 

けれど寝不足がたたっていたせいか、クルクル回していた回復走も15分ぐらいで飽きてきちゃってこんなこと滅多に無いんだけれど。。。ひとまず45分ほど脚を回しておしまいにしちゃった。

このあとお昼前に息子をお迎えに行き、そのままお昼ご飯をごちそうになったのち息子は英語教室と公文があるけれど・・・午前中たくさん遊びまわっていた息子は、英語教室出発寸前まで自らお昼寝をしていたのでよほど疲れていたみたい(汗

出発するのに寝起きが悪くてタイムロスしたけれどギリギリセーフで到着。楽しく英語と公文をやっていたみたい。

 

そういえば月曜から木曜は、毎日息子のお稽古で送り迎えをしていることに気付き、意外と私はハードなスケジュールだったことに気付いてしまった・・・。

まぁもう少ししたら幼稚園はお弁当も始まって帰りが遅くなるし、少し息抜きしておかないと。。。