なかぱんサイクリング

2時間42分  73キロ・・・96W 134bpm 83rpm

93TSS  92KJ

 

旦那さんと6時半前に出発し、途中館山のなかぱんに寄って、海を見ながら朝ご飯にしようかと。

まずは保田から海沿いを進んで房総フラワーラインで相浜まで行き、そこから国道410号を北上してからなかぱんへ。

甘いたまご焼きの入ったパンと、つぶあん+ホイップのパン2種類を朝ご飯に。

f:id:x_mizucha:20200622143346j:image

日差しが強かったけれど、目の前の海を見ながら朝ご飯は気持ちよかったな~

 

このあとは来た道を戻って、保田ハウスに到着。

終始旦那さんに前を走ってもらったけれど、あちこちから風が吹いていて風を受けていたと思うけれど、、、そもそも旦那さんは下ハン握ると私が切れてしまうと思って、わざと風が当たるアップハンだったそうで・・・(汗

(旦那さんは、昨日キョンにぶつかった衝撃で自転車にサイコンが取り付けられない状態だったため、数値など見れず後ろポケットに入れて感覚で走っていた)

 

土日でちょうど200キロ走っていたみたい。久しぶりに味わう疲労感。。。

早めに帰り支度をして、お昼は近所のカレー屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20200622143405j:image

そして夕方からは、恐怖の30分トレーニングへ。

今日はお尻周りをこれまでかとキツいメニューで追い込んで、途中立てなくなったほど。明日はひどい筋肉痛が来そうだ・・・。