ローラー100分

旦那さんを送り出し、息子は短時間でZWIFTをやっていた。無理してやらなくてもいいんだけれどなぁ・・・(汗

 

今日は息子の保育参観で、午前中は幼稚園へ。帰りがけにお買い物をして、軽めのお昼を食べてから私もZWIFTを。まだ筋肉痛が残っているので、長めに脚を回して様子を見てから、ちょうどあった緩めのグループライドにエントリー。

そのあとすごく短い距離のレースにエントリー。

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race -1Lap

10分37秒・・・177W 170bpm 85rpm

トップとの差 1分02秒

 

まだ疲労が残っていたにせよ、10分ちょっとを177Wと踏めていなかったなぁ。

少しだけ回復走をしてからおしまいにして、息子のプールのお迎えへ。

今月からはじめたプール教室。週1だけれど、足をバタバタさせたり潜ったりと今日も楽しそうにレッスンを受けていた。