ローラー100分/6月の記録

2人を送り出してから、まずは昨日のリベンジで髪を切ってもらってからお買い物へ。

お昼を食べてからZWIFTを。

 

まずは45分間の緩めなグループライドがあったので、それにエントリーして脚を回して、そのあと短いスプリントレースにもエントリー。

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race -1Lap

Cクラス 2位/完走16名

10分19秒・・・185W 174bpm 89rpm

トップとの差 1秒

 

スタートから頑張ってみたけれど、第3集団あたりを走っていたみたい。でも少しずつ前に追いついてBクラスとCクラス7名が混ざって10名ぐらいの集団に。で残り200メートルぐらいから掛け始め、1名先に行かれてしまったけれどなんとか2番手をとることができた。前回よりは+10Wで走ることが出来たのでよかったかな。

今日はこれでおしまい。

 

ローラーのあとは息子のお迎えに行って、帰宅後すぐ夜ご飯の準備。息子がたくさんお手伝いをしてくれるから、少し時間が多くかかるけれど助かっちゃうなぁ~(汗

 

 

6月は約1,132キロ乗っていて、外を走ったのは4回でトータル360キロほど。あとはZWIFTだった。今月はインターバル練を多めに入れるようにしていたから、長い時間を坦々とというのはあまり無かったと思う。

来月JBCFで群馬CSCがあるけれど、まだ実走が多く出来ていない状況でいきなりレースに出るのは周りに迷惑がかかるので回避させてもらう。